ぽらりす
暇っ子なつめっ子ぽらりっ子
広告消し!
ヘルがps3をかいしました@@

過疎
こんばんわwあぷですw

最近ぽらりは過疎って絶滅しそうです。
マスのヘルもinがへるとおもいますw

新しくはいってくれた方すいませんpq

これからも新しくギルに入りたい入れたいという事があるとおもいますが、
ギルが過疎ってることやマスのイン率が低いという話は必ずしてあげてください。

なるべくなら新しく入るかたはメインでつかうキャラにしてもらえるとありがたいですw
サブだとそのまま消えちゃう方もおおいので。

それからあまりinがない方に関してはまた脱退していただくと思いますw
在籍期間が長い人にかんしては例外でつ^?^そのままいてくださいw
つまり、この人だれだっけ?
っていう感じの人ねw

ぽらり存続できるといいね・3・

アプは9月からinしなくなるのでがんばって盛り上げてくだし^?^


おはよーーーーぱっちだ!暇人あつまれーーー
おはよーございます!!!

ぞうりみたいなハンバーグつくってくれって事で
でっかいハンバーグつくったぞw

でぶがーのハンバーグ

写真だとちっさくみえるけどー普通のハンバーグ3個分はあったんだ!!

焼く前は・3・

っとと!!!

ソラが3次しました?おめでとぉw

ソラ70うp

かぶっててよく見えないんだけどねpq
重要告知
こんにちはw ヘルガですw

重要なお知らせがあるので、しっかり読んでブログチェックしていなそうな人にも共有よろですw


この度、おそらく引退してしまったであろう人や、長期間INしない人(常にレベが???の状態)をメンバーからはずそうと考えています;;

すでにINがなくなってから2ヶ月近く経つ人も何人かいるようなので、とても残念ですが引退してしまっている可能性もあるので今回の決断にいたりました。

ギルドからの追放期限は

次回のパッチ前日の0:00時とさせていただきます。

副マスのみんなはメンバーへの周知徹底よろしくお願いします。

今後、何か事情で長期間INできなくなる場合は、その旨をマスターもしくは副マスに伝えてください。


結果発表!!
こんにちはwヘルガです!

職位名決定しました!

たくさんの応募、投票ありがとうございましたw

見事採用されたのは、こはるのですーw
後日1000円分のWMを送りますw

おめでとぉぉぉw

それから、みんなのおかげで遂にギルがランクインしました!!

ギルクエランク

これからも頑張って上をめざしましょーw

それじゃ、今回はこの辺でw

ノシ
